今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あっという間に

桜の花びらは散ってしまい

足早に過ぎていった桜の季節、、、


これから

鬱陶しい湿った梅雨や

蒸し暑さが長く続く季節が

来るのね~えーん少々げんなりキョロキョロ


そんな蒸し暑さが来る前に

新緑の並木道や

白やピンクの花が気持ちを

軽くしてくれます照れ




*photo by spring ハナミズキ





ハナミズキは

街路樹にもなりますし

公園や住宅街でも

よく見られますね~


満開でとてもきれいでした〜ラブ照れ





*photo by spring

公園の花壇も子どもたちに

負けないくらいに賑やかです!





先日

散歩に行くとき

日傘傘を差しました!

紫外線が気になりますよね~


私が使っている日傘は

完全遮光で

差している部分の温度が

周りより低くなるというもの


短所はかなり重い笑い泣きということ


でも気に入ってます

(家族からのプレゼントブルーハーツ





 

 



 

 



 

 





最近の気温の上昇は

異常ですからね~びっくり

顔、腕、耳、首、足、、、

日焼け止めクリームも忘れずに!!




 

 



 

 



 

 





皆さんは

散歩(やマラソンやワンちゃんの散歩、

お出掛け等など)は

朝に行きますか!?

夕方ですか??

夜でしょうか!?


くれぐれも

交通事故などに気をつけて〜





spring 走る人