赤坂にあるMoss Cross Tokyoで朝活!!

 

 

シンガポールの外資系ホテルが経営する、
ホテル フレイザースイート赤坂東京の一階にあります。
 
増山明弘シェフは、先日静岡のお茶畑にもご一緒したのですが、
ハーブやスパイスなど薬膳にお詳しく、体に優しいお料理を提供されています。

 

 

 

 

食材やお茶も、全国の繋がりある生産者から取り寄せていて、
新鮮で安心安全、とっても美味しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ色々なお料理がいただけるの、嬉しいですねラブラブ

 

 

 

 

朝からこんなにしっかり頂いたの、いつぶりだろう…
でも体が喜んでる感覚で、活力でましたよ!!
 
ご一緒した皆さんは多分野でご活躍の方々で、
良い刺激いただきつつ、和やかなひととき音譜
 
アスリート陶芸家の山田翔太さんが、
ご自身の作った茶碗でお茶も点ててくださいました。

 

 

 

 

 

たまには早起きして活動するのもいいですね。
お陰様で1日がとても長く感じ、その後も充実した時間を過ごせました音譜
(数年前までは、毎朝のように5時起きだったんですけどね…笑)

 

 

ごちそうさまでしたニコ