昨日投稿した「赤星とくまがい」に伺った際、

隣のビルの行列が気になり見てみると…パン屋さんビックリマーク
 
ということで、帰りに立ち寄り購入してみました。
 
ポワンタージュ、行列が絶えない人気店なのですね。
 
こちらは、シュークリームラブラブ
 
クロワッサンの様な生地で、中にはカスタードクリームがたっぷり音譜
 
満足感ある食べ応えで美味しかったですビックリマーク
 
 
 
 
黒豆がたっぷり入っていて、ずっしり重いくらい!
 
カリッと焼いて頂きましたが、優しい甘味で幸せな気分にラブラブ
これ以外にも、1番人気のミルクフランスや、ドライフルーツ&チーズ入りのパンなど、
どれも美味しかったです!
 
他にもサラダやデリなど、種類も豊富にあったので、
また機会みて立ち寄りたいですね。
 
ごちそうさまでしたニコ