荻窪2軒目は、駅近くにある鳥もとへ。
 
こちらのお店では、大将が惚れて酒蔵に直接何度も交渉されたことで取引が始まった、
青森県の地酒 豊盃が色々楽しめます。
 
ということで、順番にいただきましたラブラブ
 
 
 
 
お料理も焼き鳥はじめ、色々と…。
 
 
 
 
こちらの豊盃は希少とのことで、見せていただいただけ。
 
魚にもこだわりあり、お刺身などもとても美味しいんですよ。
珍しい魚を見せてくれました!(こちらは大将の弟さん)
 
帰りに、名物大将の伊與田さんと音譜
 
以前、作家の角田光代さんに連れられて伺い、
大将とともに楽しいひとときご一緒したので、再訪致しました。
 
またゆっくり伺いますねニコ