先日は、半蔵門にある一番町てる也へ。
すし匠系のお鮨屋さんです。
 
{9A0B131C-02EA-452B-B3F1-1A2B2E0249F8}
 
お世話になっている経営者の方々が、
貸切で卒業お祝い会を開いてくださいました花
 
{7DB26E76-1A67-40F9-A2E7-A1A7721DCACF}
 
{4B3AE76F-18FA-4789-9CB7-CFCD39FA413C}
 
{6F8A5A4D-8ECB-4788-8C85-575DE31F7D03}
 
{B34C64F4-EAB2-4526-B37F-D71FEB1086C5}
 
持ち込みの日本酒もありながら、大将の飯田照也さんが日本酒お好きなこともあり、
色々お話伺いながら、ご一緒した皆様と話しも弾み楽しいひととき…。
 
{6B93F45A-12FD-459D-B1C8-6D7ABC3C9E33}
 
{57E2109B-C726-4155-9D19-1CC12DF166F2}
 
{E96AEB17-477C-4F0D-B991-978929B017C5}
 
これまで、経営者の皆様に向けて日本酒講座をさせていただいたり、
クリスマス家族会や忘年会で日本酒アレンジする機会をいただけて、
メンバーの皆様、以前より日本酒を嗜まれるようになり、
酒蔵ツアーにご参加くださったり…
 
日本酒の輪がここでも広がっているのがとても嬉しく、有難い思いです。
 
素敵な花束まで有難うございました花きらきら!!
 
{9867A258-AFC6-4562-814A-E030484EDFD7}
 
この日もまた、ご縁に感謝です…ニコ