昨日の日刊スポーツに、ななんと、

先日主催した“アナウン酒サロン☆ ”の記事を載せて頂きました~音譜


あおい有紀オフィシャルブログ「Yuki Aoi’s Room」Powered by Ameba

貴重な紙面を、有難うございますニコニコ しかもカラーだなんて!!




あおい有紀オフィシャルブログ「Yuki Aoi’s Room」Powered by Ameba

今回は、仙禽の蔵元ご兄弟をお招きして開催しましたが、

その後も、参加して下さった方から、


「とっても美味しかったので、今度クルーズパーティー主催するんだけど、

仙禽のお酒取り寄せて、皆さんに飲んでいただくわね!」 といった声や、


「これなら、うちの店でも取り扱いたいなぁ、、、」と飲食店を経営されてる方から

言って頂いたり、嬉しい声をたくさん頂戴しました音譜


こういう反応をいただくと、主催してよかったな、、とほっとしますねニコニコ



最近では嬉しい事に、

色々な方が日本酒の会や、蔵元見学にお声掛けくださいまして、

私も、もっと知りたい音譜見ておきたい音譜という想いがありますから、

これも何かのご縁だと、時間の許す限り、参加するようにしています。


そこでまた、日本酒好きの方々との交流も深まり、

情報交換をさせていただいたりと、

お酒を通してのご縁が広がるんですよねラブラブ



先輩方のお話伺っていると、日本酒の奥深さ、おそるべしだな、、と

身震いするような発見が日々ありましてビックリマーク


美味しいお酒とお料理があれば、自然と会話もはずみますし、

本当に私にとっては、至福のひとときなのでございますラブラブ!



少しでも、そんな日本酒の魅力を、

私にできる範囲で皆様にお伝えできれば、、、と思っておりますが、


このところ、私の日本酒熱メラメラが周囲の方にも伝導していっているのか、

有難い事に、和酒コラボのお話なども、

各方面よりご提案いただいたりしてまして虹


一つ一つ実現したら素敵だな、、と思うようなお話ばかり。

形になりましたら、また皆様にもご報告させていただきますねクローバー


お酒が、このご縁を繋げてくれているんだと思うと、、

本当に嬉しくて、、。 もっともっと、応援していきたいと思いますよ。

日々、感謝、感謝ですラブラブ


実は今からも、あるパーティーにお声がけ頂き、

日本酒のPRをして参りますお酒


皆さんに楽しんでいただけるように、頑張ってきますね~。


また後日ご報告させていただきますニコニコ


では、皆さんもよい日曜日を~晴れ