はたらく細胞BABY | スカイと青い空

スカイと青い空

ラグジュアリーな海外旅行好きの
恋愛カウンセラーのブログ。

日々のこと・読んだ本
子連れ海外旅行・乗馬について書いてます♪

シベリアンハスキーのパピーが一匹家族に加わりました。

はたらく細胞大人気なんだね!!


本屋さん行ったら一面はたらく細胞だった!


TVアニメ「はたらく細胞!!」またみんなに会える。体内細胞擬人化アニメ第二期、開幕!TVアニメ「はたらく細胞!!」2021年1月放送開始!!リンクhataraku-saibou.com



BABYの単行本が3巻まで並んでたので

娘にプレゼントしました🎁✨



Babyはまだアニメで観れないからね。



このアニメ、すごい面白いし勉強になる!

すっかり白血球さんのファンで

白血球に良い食べ物を調べたりしてる🤣


レンコン、ジャガイモ、ブロッコリー🥦


白血球さん達の免疫細胞がいるから

健康を維持できてるんだね🥺


体の免疫力を高めるために良いことしよう!

という気になるし



自分の体に感謝して

意識を届ける(命令する)ことで

ガンとかも治りそうな気がするわ。

(だって脳からの命令で抑制性T細胞が攻撃を阻害してると言ってたから)


詳しくはシーズン2の8話を観てね(笑)