オシャレなにんじん♡ | スカイと青い空

スカイと青い空

ラグジュアリーな海外旅行好きの
恋愛カウンセラーのブログ。

日々のこと・読んだ本
子連れ海外旅行・乗馬について書いてます♪

シベリアンハスキーのパピーが一匹家族に加わりました。

野菜で人参が一番好きです。


そんなことはご存知ないはずですが

先日お越しくださったお客様より
無農薬の人参をたくさん!
いただきました♡

{B0CFB2EE-EA4B-45F3-BF65-1E50149D4468:01}

こんな人参、オシャレすぎる~♡

ミシュランに載ってるレストランが
こぞって買いに来る農家だそうです


皮ごとガリッといただきました♡

美味しい~♡

苦味と甘みが絶妙♡



上京したての頃は
スーパーで売ってる野菜の
味のなさにビックリしましたが

やっぱりしっかり野菜の味がする
野菜は本当に美味しいですね♡


姐さん、ごちそうさまでした♡