未来はえらべる! | スカイと青い空

スカイと青い空

ラグジュアリーな海外旅行好きの
恋愛カウンセラーのブログ。

日々のこと・読んだ本
子連れ海外旅行・乗馬について書いてます♪

シベリアンハスキーのパピーが一匹家族に加わりました。

ついにバシャールにたどり着きました

{5DAD65E7-4D62-4100-8109-C5C878DA3730:01}


きっと好きだから読んでみてください!
お客様から強い推薦をいただき

読みましたよ~
しかも一晩で。

面白いーーー!!


ひとつ言えるのは
今の私だから理解できる、ということ

この本が出版された2010年の私では
まだ深く理解できなかっただろうな


私がたどってきたこの5年は
宇宙の流れに沿ってて納得

自分の世界が
周波数の同じ人ばかりになって

周波数の違う人が
私の世界にいなくなる
(今はまだ混在中)

っていうのも今ならわかるー!

もっとワクワク忘れないように
生きていこう!!


もっと聞きたい!!
未来は楽しくなりそうですね♪




未来は、えらべる!/ヴォイス

¥1,512
Amazon.co.jp