日本人だけが知らない戦争論 | Blue Skye Coaching

Blue Skye Coaching

スカイコーチのコーチング・苫米地式コーチング認定コーチ補
for your happy life

おすすめ本シリーズ

 

2022/3/25 のブログより

 

 

 

 

 

今こんな状況だからこそ、改めて読むと、

世界を俯瞰して見れるかもしれない。

 

結局世界はヨーロッパの銀行家が操作していて

今回の戦争もシナリオ通りなんじゃないかと。

 

大銀行家が不況を起こす

人々は視野狭窄になり、目先のことしか考えなくなる。

(この状態の人々を戦争に導くのは簡単)

戦争を起こす

 

戦争が起きるとその国の通貨の価値はなくなる

戦争を続けるために外貨を借りる必要に迫られる

大銀行家が多額の貸付を行う

戦争に勝っても負けても利子で儲かる

負けた国の倒産した企業や施設を二束三文で買い取る

(さらに儲かる)

 

 

 

歴史を見ても結局この流れを繰り返している!

 

 

だからウクライナ頑張れじゃないんだよ。

(市民には罪はなく、本当にかわいそうだから、

今すぐ安全な国に逃げて欲しいけど)

結局大統領も大銀行家のコマでしかないのか?

 

苫米地先生のバラダン🌹もぜひ観て欲しい。