今回の浜省チケット…(座席券)


6年前の奇跡の最前列…


私、、、ずっと参戦したチケットをアルバムに…目

10代、20代の時は…


かぐや姫再結成LIVE…チケット発売前日の夕方4時くらい?かな…もう長蛇の列で、、滝汗

夜、10時くらいに整理券もらって一旦解散させられて翌朝7時くらい?に整理券の順番で並んで買ったのが

つい最近のような…ゲラゲラ





昔はビデオなんかもないから

こんなのもやってました…笑い泣き

今では、、、笑


爆笑爆笑爆笑懐かしい〜音譜














極めつけ!キューン

初めて行ったコンサートがコチラ💁‍♂️

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

"なごり雪" ですよ〜ニヤリ

時代でしょ? 

イルカのイラスト入りチケットニヤニヤ

チケット代¥1.600ですよ〜ニコニコ安っ


勿論、物価が今とは違うんだけど

チケットは高くなかったです。

レコード全盛だったし、今みたいな転売ヤーなんて

存在しなかったしね。(怖い顔したダフ屋さんは

毎回ウロウロしてましたが…笑い泣き)

昔はチケットも色んなデザインがあって

それも楽しかったよね☺️


ここに載せてないチケットもまだまだありますが…

"I'm a J.BOY"アリーナツアーは1986年👍




そして、来年是が非でも参戦したい"KOKIA"

このLIVEから、もう8年…

早いなぁ…


こんな感じで改めて振り返ってみると

初めてコンサートに参戦してからもう46年…ポーン

"孫"が出来る年齢になったかと思うと…目あせる

まだまだ、元気でLIVE参戦しなくては…グーグーグー

"元気があれば何でも出来る‼️グッド!"

って事で…。凝視凝視凝視


最後に…

…上のチケット写メにある"アリス"

チンペイさんの訃報は本当にショックでした…

ただ、ただご冥福をお祈りいたします…。