日々、キツい暑さが続いてますが、、、滝汗

ムリは禁物グッの日々の連続ですね〜チーン


先月の7月10日の深夜にEテレで放送された…





番組自体は40年前に制作されたみたいですが

寝落ちしそうになりながら必死に目をこすりながら

観ました笑い泣き

ガンバって観て本当に良かったニヤリ

久しぶりに見応えのある番組で、古き日本の本来の姿、生き生きした人々の笑顔、人と人との繋がりなどが満載でした。

"目に見えない大きな存在"を敬い、畏れ、大切に思う

気持ちこそ日本人の心の底にある"優しさ"の"根っこ"

だと思います。

少しずつでも、そんな気持ちを取り戻す人が

増えていけばいくほど、イヤなニュースは減っていくと確信しています!チュー…けどね真顔


 



"人生 1度きり…" なら、プンプンニヤリショボーンこんな顔をして

生きるより爆笑ニコニコラブ照れこんな顔で過ごす時間を

増やして少しでも楽しく元気に生きた方が

絶対にイイと思います飛び出すハート



相変わらず…#KOKIA さんですけどネ音譜

この3曲…"心" の"浄化" におススメです照れ