LINE先行発売の時は第1希望、第2希望とも落選えーん
…からの一般発売で…

㊗️当選ーーっ笑い泣き





7年ぶりの浜省のLive🎸

今から思いっきりハジける為に体力作りを

しなくっちゃ爆笑

単純な性格だから、こういう事で日々の暮らしや

仕事を張り切りだしますニヤリ

好きな歌手も皆んな年を重ねて…

拓郎はもうLiveをやめたし、陽水も、、わからないし

チューリップは今最後のツアーをやっているけど

抽選にハズれたし…えーん 小田さんのLiveチケットの

競争率もハンパないしね。

Live参戦出来る時は、これからもしていきたいですな真顔 

この夏、久々のワンダーランドをやるドリカムの

吉田美和ちゃんも何と58才びっくり 

浜田省吾は70才ですけど…グラサン

昔と変わらず皆んなモンスターなボーカリストですが

何か気が付いたら、、ホントこの年齢になってて

いやぁーーっ、ホントに!

"元気があれば何でもできる👊🏻"


そのためには、アレコレ悩まないニヤリ

中々、難しい状況の人も多々おられるとは思いますが

 "今日1日を完全燃焼🔥" 明日は明日の風が吹くさ爆笑

昔の偉い方に中村天風さんという方がおられまして



コレを実践するだけで目くじら🐳を立てる事が

減りますよニコニコ


KOKIA〜moment-今を生きる


人生は一度きり。

楽しい1日が過ごせるようにしっかり食べて、

しっかり寝て良き1日を増やしていきましょうね爆笑


それと…

慶び事が…

先日、長男夫婦が夕方ケーキを持って来て、、


長男のお嫁さん作成ケーキ🧁


ジェンダーリビールケーキ


ケーキカットしたら…



11月末、、予定日だそうで…目がハート

(今は色んなのが色々あってついていくのに必死笑い泣き)

だけど…

ホントにいいお嫁さんおねがいです。

何はともあれおめでたい事で…目飛び出すハート