下の息子もようやく就職も決まり来月から社会人に。

やっと肩の荷も降りたかな…と思ったりもしたが、

上手くやっていけるかな〜?キョロキョロ とか、

いらん心配が頭の中に浮かんでは消え、また浮かぶ…

親バカなのか、子離れ出来てないのか…滝汗苦笑

(息子には勿論こんな事は言いませんけどねニヤリ笑)


良いも悪いも、自分で経験、体験しながら

それを糧にし、トラブルは解決出来るように

なんないとね笑い泣き

失敗は成功へのエネルギー。

成功は失敗した時の自分の引き出しに。

まぁ、良い時は誰でも良いわけで…笑い泣き

良くない時に、どう対処するか…だけど。

ボクは、ハッキリ言って…

人にも、子供にもエラそうに言えませんが…ドクロ苦笑


この間、下の息子が…何かの話しの時に

"小さい頃からお母さんが、"自分がされて嫌なことは

他の人にはするな上差し"って言ってたけど本当にそういう風に教えてもらってよかった。当たり前の事かも

知れないけど、それが皆んな中々そうじゃないんよね〜" 

って、息子から言われた嫁さんはメチャ喜んでましたけどねニヤニヤ


そんな…"平々凡々" な 3月の日々ですグラサン