昨日の"母の日"。

長男夫婦がボクと嫁さん➕次男坊を

お家に招待してくれました笑い泣き

お寿司は"くら寿司"だったけど…爆笑

唐揚げ、ピザ、サラダ(家庭菜園で収穫したサニーレタス&ラディッシュ…)にコンソメスープは、手作り音譜

そして長男のお嫁さんが朝早くから作ったイチゴがいっぱいのチーズケーキポーン


そして嫁さんのには…

💓型にカットしたイチゴが乗ってました目


何て気の利いた長男のお嫁ちゃん照れ

若いのにホントにしっかりした娘さん、、照れ


"母の日" だったけど、ボクもとても幸せ音譜

時間を過ごせましたラブ


こんな"幸せな時間"が、あるから

まだまだ頑張れる私…キラキラ爆笑