昨日は…




家族で祝ってもらいました照れ

長男夫婦、次男、嫁さん…

ケーキは長男のお嫁さんが朝から手作り笑い泣きしたそうで…

今まで食べた、どんなケーキも敵わない

美味しいケーキでした笑い泣き


 本当にお金持ちでもなく、本当に小市民(苦笑…)な

我が家にお嫁に来てくれた長男のお嫁さん。

派手…とは程遠い、、質素だけど本当に優しい娘さんです。

長男がよくもまぁ、こんな素敵な娘を見つけたなぁ…

と、内心ビックリしてますが…爆笑


勿論、お金は大事☝️…だけど、

家族皆んなの優しさと笑顔に囲まれた時間。

お金では買えないもの。

それだけで十分、、イヤ十二分に幸せな時間を

過ごさせてもらいました。

これ以上の幸せはないでしょうなぁ照れ


そして、長男のお嫁さんと言う家族が一人増えて…

"縁" とは本当に不思議なモノですね〜ニコニコ


それにしても…

あッと言う間に…


コレを読まれた方…

あッと言う間ですよ!

あッと言う間に1年は過ぎていきます!

人生は一度。


しっかりと生きて生きましょうネニヤリ