I Found the LoveProvided to YouTube by JVCKENWOOD Victor Entertainment Corp.I Found the Love · KOKIAI Found You℗ JVCKENWOOD Victor EntertainmentReleased on: 2015-03-18Auto-g...リンクyoutu.be



新年が明けて1月3日。


本当、久っしぶりにバスタオルが必要なくらい

涙が出るほど笑わせていただきました笑い泣き

所ジョージにさんまちゃん…スゴいな、、と思う。


"笑う門には福が…ほら、そこに爆笑"


『私が働くわけ』私が働くわけ私が働くわけは、私の命が喜ぶから私が働くわけは、私が嬉しいから私は働く。それまでも一所懸命働いて来た。人の嫌がることも自分の仕事だからと引き受けて…リンクameblo.jpこのブログの中にある、、


"生きる意味は生きてみないとわからない"


本当にそうだなぁ…目

そして、どうせ生きていくなら

元気に生きたいよね。


平々凡々と暮らしていく事が次第に難しくなっている世の中。


今年も"笑顔" と"平凡" を大切に

生きていきましょうかね…音譜