昨日の土曜日。
長男夫婦、次男、私達夫婦…一家全員滝汗
今月30日で閉園する"香椎花園"に行って来ました🌷
子供が小さな頃、ちょいちょい遊びに連れて行った
懐かしい遊園地🎢
広くもなく、狭くもなく小さな子供を遊ばせるには
最適な遊園地。
1年を通じていつも綺麗な花、可愛い花が咲いていて
暖かくなれば弁当持参で芝生の上で食べたり、アトラクションもソフトな乗り物も多くて本当に楽しい遊園地だったな照れ

ネットから抜粋



昨日の画像爆笑




閉園、、仕方がないとはいえ、やっぱり寂しいねえーん


そして、夕方は夕飯、イルミを見に博多駅へ。
めちゃ"密"ポーン だった。苦笑

昨年は来れなかったけど、、
博多駅のイルミネーションを見ると
年の瀬を感じます。

今年もあと12日。
本当にアッ‼︎という間。

とりあえず元気に年を越せれば
"良し٩( ᐛ )و " としましょう。