昨日は、一年振りの友達と居酒屋さんへ。

気がつくと、4時間以上しゃべりっぱなしでしたあせる


昔ながらの友達って、気兼ねなく何でも話せるし、いいものですよねラブラブ

でも・・何の話題で4時間も話してたのかは、詳しくは覚えてません(笑)にひひ

ほんとに何気ない会話。

今度会えるのは、一年以上先になるかなぁ汗


また明日から、がんばろ~と思えた日でしたニコニコ


1/25お弁当メニュー音譜

 ●白ご飯(梅干&ゆかりふりかけ) 

 ●厚焼き玉子

 ●ピーマンとエリンギのきんぴら

 ●鶏チャーシュー

 ●マカロニサラダ

 ●五目春巻(市販冷食)


カピバラさんのCooking Life