やっと週末ですねニコニコお仕事の方、一週間お疲れ様です。


旦那さんが録画していた『プロフェッショナル』を見て、すごくいい話に

心が温かくなった週末の夜です夜の街


『行き場のない人の最期を看取る』 ホスピスを作った方の話だったんですが、

家族でも友達でもない、見ず知らずの人の為の施設を立てて

最期、少しでも笑顔でいてくれたら!って。

そんな人達が集まったホスピスだったんですビル

そんな事を思って行動できるなんて、なんて心が広くて温かいんだろ~って

感動しました!世の中にそんな方がいるんですね~。

なんだか自分がちっぽけに感じましたあせる

あぁ、見てよかったぁアップ


12/10お弁当メニュー音譜

 ●ご飯(梅干&おかかふりかけ) 

 ●麻婆豆腐

 ●厚焼き玉子

 ●エリンギとピーマン,豚肉炒め

 ●クリームスパゲッティ(ほうれん草,コーン) 

 ●カレー春巻き


晩御飯に登場したおかずがちらほら。

一品足りないときに、晩御飯のおかず(材料)を少し残しておくと

助かるんですよねあは・・・

久々のピーマンピーマン随分、ピーマン買ってなかったなぁ。


カピバラさんのCooking Life