週末、久し振りに韓流映画をレンタルしてきましたDVD

大好きな俳優さん”クォン・サンウ”さん主演の

『悲しみよりもっと悲しい物語』。

この長い題名と、悲しみよりもっと悲しいって何だろう?って

ずっと気になってたんです。


2時間弱の映画だったけど、泣けました・・涙

気が付いたら自然と涙が出てくる感じで。

主演女優さんもすごくキレイで、すぐにファンになってしまいました。


韓流好きの方は、ぜひ観てみてくださいラブラブ


10/27お弁当メニュー音譜

  ●白ご飯(梅干&おかかふりかけ)

  ●ほうれん草ベーコン炒め
  ●れんこんのきんぴら

  ●かぼちゃの煮物

  ●鶏肉の竜田揚げ

  ●卵焼き


先週は、木曜日と金曜日がお弁当お休みで朝はゆっくり。

数日振りのお弁当の更新ですニコ


カピバラさんのCooking Life