今日は、1年以上振り?に『ガスト』に行きましたガスト2

行くきっかけとなったのは、一昨日あったTV番組。

タカ&トシの番組で、ガストメニューベスト10を当てるまで帰れないという内容でした。

その番組を見てから、ガストのハンバーグが無性に食べたくなってしまってニコニコ音譜

ガストと言えば、やっぱりハンバーグハンバーグ昔、家族でよく行ってたので懐かしかったですにへ



そのTV番組に出ていたギャル曽根ちゃんが、おいしそうに食べてたのが

ボリューム満点の『トリプルハンバーグ』ハンバーグ

注文している人の多さにビックリショック!

子供が『ギャル曽根ちゃんが食べてた』って言って注文していたのは、かわいかったなぁラブ

ギャル曽根ちゃんの効果大ですね!!

あんなに食べても全く太らない体系、羨ましい・・・


カピパラさんのブログ


ちなみに、ガスト人気メニューベスト10はこんな感じだそうですパーうふっっ♪


・第1位:山盛りポテトフライ
・第2位:ライス
・第3位:ハンバーグ&チキン南蛮
・第4位:チーズINハンバーグ
・第5位:リブロースステーキ
・第6位:チキン南蛮サラダうどん
・第7位:特製辛口チゲ
・第8位:目玉焼きハンバーグ
・第9位:キッズハンバーグプレート
・第10位:シーフードサラダ