2010年が始まって、はや3日目。

あたしのお休みは今日まで…。
ということで、昨日実家から戻ってきました。
今日はセールへ。
いやー疲れたよぉ~~~。



2009年、波乱でした。仕事が。
不況のあおりをモロに受け、リストラ、休業、
多くの同期や先輩が職場から離れていきました。
あたし自身も今後を悩んだ。
悲しいこと、残念なことが多かった年でした。
それでも走った1年。

2010年、今年もきっと波乱の1年になるでしょう。
そして同時に転機の年になる。
あたしおそらく転職します。
うん、頑張ります!


そしてプライベート。
友達とはなんだかんだ結構遊べたと思う!
あと、去年は仕事通して知り合った先輩とか他社の同期とも
遊ぶようになったのが大きかったな♪
今年はもうチョイ昼間からガッツリ遊びたいっ!
飲みばっかりじゃダメでしょ(笑)

それから彼氏ね。
「年末までに」からいつの間にか「誕生日までに」
と期限のびのびになってるけど
まぁ今年は素敵なヒト見つけるぞ!(笑)


ということで(?)
2010年のテーマはすばり「転機」です!
充実した一年にします!必ず!!