昨日、ひとつの指標である月間目標を達成。

この一ヶ月、いろんなものに振り回されて
毎日毎日遅くまで仕事してきた。
「何でこんなに頑張らなきゃいけないんだろう。
早く辞めたい。もうヤダー!」
そう思ったこと数知れず…。

だからこそ、それが報われたことが素直に嬉しかったし
何より安心した。

うちの会社を卒業して行った先輩たち何人かにも報告。
すごくよろこんでくれたし、褒めてもらった。

大好きな人たちをみんな見送った。
でも今でも変わらずつながっていられること、
いっぱい心配してくれること、
褒めて喜んでくれること、
ホント嬉しいって感じた。


仕事や環境がどれだけイヤになっても
今の会社に入ったことを後悔したことがないのは
たくさんの大好きな人たちと出会えたから。
これからもずっと、大切な人たち。

今はまだ甘えてばっかりだけど
いつか肩並べて歩けるようになりたいな。
先輩には30歳まではオッケーいただいてますが(笑)