にまめちゃん(^▽^)のひとり旅

            マッタリカメにまめちゃんニコニコのブログへ、ようこそ~ニコニコ        

             バイク海苔 ざしき わらし(◎-◎)の独り言                 バイク海苔 ざしき わらし(◎-◎)の独り言 叫び

   気まぐれ屋なので更新は、てきと~ですけどにひひみなさん、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゛  

        バイク海苔 ざしき わらし(◎-◎)の独り言

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2016年09月10日(土)

今更ながら

テーマ:雑談
テストでスマホからブログ書いてみたら
普通に書けるでやんのww
これならどこでも更新出来るぞ😁なんてなww
スマホ使うようになって5年位になるのに
世間では当たり前過ぎる事に今更ビックリw


写真の真ん中の山は八海山
お酒有名ですね😆飲んだ事無いけどw
2016年09月09日(金)

ちょっとテスト

テーマ:雑談
超久しぶりにブログ開けてみたので
スマホで書き込んでみるテストでおじゃるw😊

写真は最近行った南魚沼の三国川ダムでおじゃるw
2013年11月03日(日)

楽天イーグルス日本一おめでとう

テーマ:野球・ファイターズ


東北楽天イーグルスが日本一を決めました!おめでとう!

このシリーズ何度も冷や冷やは、したけど
もし来年田中投手がアメリカに行くことになっても、かなり強いかもね

ところでネット情報では楽天イーグルスが日本一になったら
楽天市場などで、すごいセールをやるらしい

そのなかでHONDAのフィットハイブリットがなんと37万円という話も!!
どうせ一名限りだと思うけど、そんなに安いならフィット欲しいなあ~

2013年11月02日(土)

だるかったけど健康診断したら〜

テーマ:ダイエット・健康
さて、一ヶ月半ほど、ブログサボってましたが、
夏バテ?で、いつもぐた~っとしてました

なんか毎日だるかった気がします。
おいらは暑いのはダメですが寒いのは、もっとダメ


暑い日の強い冷房とかは温度差で具合が悪くなるという

バイク海苔らしからぬ虚弱体質効き過ぎの冷房苦手です

そんな中9月の後半に、健康診断をしました。
こんなにだるくて疲れるから、きっと悪い数値が出るに違いない!!
と思って受けた健康診断ですが、結果をみて驚きました!

悪い箇所が1つもなしwww全部良好、健康すぎ~
先生には、痩せたがいい数値になったのかもね~っと褒められました

ところが、油断してたつもりは無いのだけど、予想もしないことが起きてしまいました



長くなったので明日へ続くwwww
2013年11月01日(金)

今年も、あと2ヶ月切りましたよ〜(泣)

テーマ:雑談
また、いつものさぼりぐせで一ヶ月半ほどブログをサボってしまいました
ほんと毎日欠かさす書いてる人ってすごいなあ~と思います。

そんなこんなで、もう11月早いもので、あと2ヶ月で今年も終わり
新年なんですねえ~、正直子供の頃と違って、新しい年がどんどん来るのは
なんとなく、あまりいい気分はしませんね~(このバチあたりめがwww)

さて、気が向いたら、またブログでも書いてみようかなw
今日は、ここで、寝るとしましょうwwwww



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。