どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


2日連続でイベントに出演します!


まずは!


16日(日)!


呼子で"いかまつり"が開催されます!


魚とイカのつかみ取りがあったり!


クラッカー早食い大会があったり!


バーベキューがあったり!


ジャンケン大会があったり!


めちゃめちゃ楽しめるイベントです!


いかまつりだけに"いか"がですか?


ズッコケーーー!


そして!


17日(月・祝)は!


福岡県トラック協会PRESENTS【TRUCK PRIDE オータムフェア 2018】です!


お笑いライブもあって!


音楽ライブもあって!


縁日ブースもあって!


こども免許証も作れて!


朝倉応援ブースもあって!


ビンゴ大会もあって!


こどもから大人まで楽しめるイベントって最高じゃないですか!?


オータムフェアだけに"あき"させないイベントですよ!


ズッコケーーー!


是非!


どちらもお越しくださぁーい!


よろしくお願いします!



楽しんでくれたら…



ありがた~い♪