どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は!


JR大分駅前で【本格麦焼酎"西の星"体験イベント】でした!


たくさんのお客さんで賑わい、予定時間より早く"西の星"が無くなってしまいました!


それだけたくさんのみなさんが"西の星"を堪能してくれたってことですよね!


ありがた~い♪



同じテーブルでワイワイ楽しんでらっしゃるグループにお話を伺うとはじめましての人達でした!


そうやって"西の星"を通じて仲良くなり、笑顔があふれて。


最高のイベントでした!


こういうイベントを全国各地でやっていけたらいいなって思います!


帰りの車窓から見える大分の桜と西の星。


絶景!


みなさんも"西の星"味わってみてください!


僕達も西の星になれるように頑張ります!



西の星を体験してくれたら…



ありがた~い♪