どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は広島へ!


今日&明日は広島でお笑いライブです!


今日は【2016 爆笑!お笑いまつり in 呉】でした!


たくさんのお客さんに盛り上げていただき楽しく漫才できました!







広島出身の"アンガールズ田中さん"もノリノリ!









"バイきんぐ小峠さん"は腹筋を鍛えようとしてますがヘラヘラしてました。


めちゃめちゃ楽しいライブでした!


明日は【2016 爆笑!お笑いまつり in 神辺】です!







お近くのみなさんは是非!


あっ!


お近くじゃないみなさんも是非!



広島でお笑いライブ…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki