どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日は!


レギュラー番組日本テレビ『PON!』のスタジオ生放送でした!


僕達は"突撃PON!"というコーナーを担当しています!


福岡のみなさんは見れないので、少し画像でお伝えします!


まずは!


先日、11時間生放送でお送りした【THE MUSIC DAY 音楽のちから】の会場に突撃して"木村カエラさん"にインタビューさせていただきました!



















ステージ終わりの"木村カエラさん"に突撃インタビューしたのですが、疲れを感じさせないノリノリ爆笑インタビューになりました!


しかも!


CDをいただきました!







【OLE!OH!】初回限定盤には"OLE!OH! KAELAボタニカルアートチーフ"が付いています!


ありがた~い♪


そして!


今年10周年を迎えた!


同じ事務所の俳優集団"D-BOYS"の!


10thどこ【全員集合!握手会】イベント会場に突撃して!


志尊淳さん
瀬戸康史さん
和田正人さん
堀井新太さん


このみなさんにインタビューしちゃいました!















めちゃめちゃ楽しかったです!


こんな感じで毎週元気にやってます!


福岡でも見てもらえるように頑張ります!



福岡のみなさんに見てもらえたら…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿