どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


いきなりですが!


僕は、かなりの"ニオイフェチ"です!


特に!


柔軟剤へのこだわりはハンパないです!


最近、長年かけて…


最強タッグにたどり着きました!


そのタッグがコチラッ!!!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010816.jpg



柔軟剤入り洗剤【香りつづくトップ Sweet Harmony】です!


そして!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010817.jpg



アロマ柔軟剤【香りとデオドラントのソフラン フローラルアロマの香り】です!


これは最強です!


かなり最強です!


イイ香りが洋服からずっと香ります!


僕は、香水大好きだったんですが、最近は香水を使っていません!


是非是非!


お試しあれ!



イイ香り…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki