思い込んでいることは本当ですか? | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・コサージュ

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・コサージュ

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。


テーマ:
「人の輪の中に入れない」

「同僚が話していると自分の陰口を言われているように感じる」

「電話を取るのが怖い」

そんなご相談を受けたことがあります。



どれも感じているだけで、実際に怖いことが起きている訳ではないですね。

そう感じてしまっているから、怖くて行動しなくなっているのです。


ではなぜそう感じるのでしょうか?

幼い頃に起こった出来事が感情に紐づいていて、勘違いしてしまったことから始まっています。

ごはんも

「人の輪の中に入れない」なら

大人の話題に入れて貰いたかったのに邪険にされて「入ってはいけない」とか「自分は嫌われている」と覚えてしまったのかもしれませんし、


「同僚が話していると自分の陰口を言われているように感じる」なら

生まれたばかりのあなたの側で話していた内容を好ましく思わなかったのかもしれません。

こういった自分が勝手に思い込んでしまったことは、今思い出せないのに潜在意識にはインプットされていて、イライラやモヤモヤ、悲しみ、恐怖といったネガティブな感情で教えてくれます。

せっかく教えてくれていますから、思い込みを変える事もできるのですね。



とても短い時間で変えることができる感情解放のメソッドが『エモーションフリー』

だれでも自分や人の思い込みに気づくことができ、思いを変えられるのです。

ムカムカやイライラがセッション中になくなってしまうので、思い出しても怖くなくなるし、とても遠くに感じたり、平和な気持ちで眺めることができるでしょう。

抵抗や恐れを感じていたのに感じられなくなって、本当にやりたいことに進んで行けるようになる。

自由な心を持っていた自分を取り戻す体感するセラピーです。



6/24(日)は、私と竹内ミカさんのダブル講師でお届けする『エモーションフリー講座』を開講します。

自分をもっと自由にして楽しく毎日を歩んでいきませんか?

ぜひ、ご参加ください(^-^)

image

ベルエモーションフリー講座 全5時間(1日完結)
2018年7月15日(日) 13:00 - 18:00
講 師 ☆ 竹内ミカ*末次さおり
場 所 ☆ 東京都内東京駅周辺
セミナー料金 ☆ 54,000円(再受講5,400円)
持ち物 ☆筆記用具
催行人数☆3人

【ご予約・お問い合わせ】
メールメールフォーム←押しますとメールフォームが開きます。

※携帯メールの方は返信が届かないことがありますので、受信設定を確認されてくださいね。

エモーションフリーについて話しています。
どうぞご覧ください。↓↓↓


スピリチュアル アーティストSaori☆東京・埼玉・佐賀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります