なぜか愚痴やネガティブな話を聞くことになってしまう。 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。


テーマ:
「なぜか愚痴やネガティブな話を聞くことになってしまう」

友達同士や同僚、集まると自然と話が職場の愚痴や、家庭での人間関係など、ネガティブな方へ行ってしまい、帰宅したときはぐったり…そんな経験はありませんか?

セラピストやエステシャンなど、癒しの仕事をされる方にも多いかもしれません。

きっと信頼されているからでもあるのだけれど。

飲み物

「なんでいつもこうなるんだろう。」

そう思ったことがある人は多いと思います。

嫌だと思うんだけど、変えられない?

 いえ、変えられるのです。


先日エモーションフリーを受けてくださったN様もそうでした。

Nさんは、マヤ暦の講座やセッションをされる講師で、ちょうどエモーションフリーセッションの日にもあったそうで

 愚痴を聞くことになって怒りをぶつけられ、

 関係ない自分が重い気持ちになったり、

 正しいかどうか判断させられる。


そんなことが以前からよくあったそう。


ツリー2

幼い時に思い込んだことが現実に見えてくるので、同じようなことがなかったかお聞きすると、

嫁・姑の仲が悪く、そのせいでご両親が喧嘩されているのが嫌だと思われていたのですが、さらにお母様の愚痴の聞き役になられていたそうなのです。

これはエモーションフリーでいう「リクエスト」

自分は望んでいないのだけど、周囲の人がそうすることを求めるから「そうしなくちゃいけないんだ」とご本人も思い込んでしまうんです。

思い込んだことは、人を変えてずっと実行し続けるから、嫌でも同じような出来事が繰り返されていくのですね。

だって「そうしないといけない」と信じているんですから。

原因が分かった所でササッと【エモーションフリー】


している間に胃から何かがせり上がって来て、2回ゲップが出たそう。

ゲップは、思い込みが解消されたという解放現象のひとつです。

良かった!

その後、ぐっすりお昼寝され「今は何かが動きだしている」と感じられているそうです。

エモーションフリーをした後、私も眠くなるのは
眠っている間に、脳の整理整頓しているのかもしれませんね。

千恵子さん

感情を解放する【エモーションフリー】は、思考の癖を変化させる画期的なセラピーで、短時間で思い込みを変えることができます。

現実が変わって見える。
嫌だったことが嫌に思えない。
または思い出せない。

何が問題だったのかというほど気にならなくなります。
そうできたら楽チンで前に進めます。

「感情を開放して自由になる。」

現在無料体験セッションをしています。
良かったら、体験してみませんか?

詳しくはエモーションフリー無料体験


【体験について】
時間は30分とさせていただきます。

2セッション
  *セッション日までに最近起こった嫌な出来事
 (怒った、ムカッとした、悲しかった、苦しかった等)や
  または改善したいことなど、時間内で2つのセッションをいたします。

要予約

☆今までにエモーションフリーの体験を受けたことがない方対象です。*他の方に受けられていても受けられます。

【お申し込み・お問い合わせ】
Skype、LINEまたはFacebookメッセンジャーの無料通話にてセッションいたします。
①ご希望の手段のご自分のIDまたはアドレス
②ご希望日時を第3候補まで
書いて、下記のフォームからお申し込みください。

メールお問い合わせフォームはこちらです。
*返信が届かない方が時折いらっしゃいます。受信設定をご確認くださいね。


エモーションフリー認定講師のメルマガに登録すると、セミナーでも使っている公式テキストが無料ででダウンロードできます。

テキストをダウンロードできるのは、来年の3月まで。
私のメルマガからもできますので、登録してテキストをGetしてくださいね。

  メール Blue Rosewater メールマガジン登録はこちら メール


エモーションフリーについて話しています。
良かったらご覧ください。↓↓↓

スピリチュアル アーティストSaori☆東京・埼玉・佐賀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります