旅行から帰ってきてだいぶ経つけど、今更日記書いてみる(笑)

11日の夜22時くらいに相方さんと合流して、MINI仲間さんとも合流していざ岡山県へ車

何回か休憩して明け方に岡山国際サーキット場に到着!毎年車停めてるとこに停めて一旦お休みぐぅぐぅ微妙な天気だったけど、レース見たり昼過ぎまでサーキット場に居て移動車

今年は鳥取県の「いこい亭 菊萬」に泊まりました音譜可愛い浴衣とか貸してくれてルンルンでしたニコニコお風呂入っていざ、ご飯ナイフとフォーク

photo:01

photo:02


お酒もちょい呑んで満足音譜

photo:03

photo:04


鯛と牡蠣ってめっちゃ、クローンにも優しいと思って(笑)牡蠣めっちゃ好きなので、美味しくいただきましたラブラブ

で、疲れちゃったので22時には寝ちゃいました(笑)

続く(笑)