こんにちは。久々の更新です。
3月上旬に退院して直ぐに仕事を
始め、バタバタしています❣️

もしかして血液のガン〜と言うのは
誤診だったのでは?と思う程、
元気に活動しています。

抗がん治療の副作用で紫色に変色
した手も、まだらだった爪も随分
元に戻ってきましたよ!

{9F0B1DCD-9FB3-4515-9320-B3EB151E3EC3}


ドクターからは、普通の人は
退院して2、3ヶ月は寝たり起きたり
ですよ〜とびっくりされました^^;

髪の毛もまつ毛も、そして鼻毛も
全部抜けてしまいましたが、
髪の毛は既に3センチ、眉毛も
剃らないといけない位グングン
伸びて来ました^_^

これは、やはり免疫力が高いから
かなぁと思います。
食生活はかなり気を遣っていますが、
サプリの効果もあるんだとニコ


口に入れる食べ物が最も大切ですが、
デトックス、悪いものを身体の外に
出す力も必要だと実感しています!

皆様も健康で元気にお過ごし下さい。