☺︎︎ご訪問ありがとうございます☺︎︎     

 

✤30代医療専門職

✤一児(6m 男の子)の母


日常の出来事や好きなこと、

shopping、推し、育児など

マイペースに更新しています✎*

 


こんにちはスター


3月のことですが、
プッシュギフトを購入しました✧‧˚


プッシュギフトとは?
▶︎妊娠出産を終えたお母さんに、
パートナーが感謝や労いの気持ちを
込めて送るプレゼントのこと


妊娠中から何にしようかなーと
ずっと考えてて、

記念になるジュエリーにしよう!
と決めたものの、

どのブランドにするか何にするか...

すっごく迷いましたが
プッシュギフト定番なイメージの
Van Cleef & Arpels(ヴァンクリ)花


初ヴァンクリ♡



アルハンブラとは決めていたものの、

スウィートorヴィンテージ、
ダイヤorマザーオブパールorギヨシェ、
ネックレスorピアス、
シルバーorゴールド

...とざっくりしか決められずアセアセ

あとは実際に見て&付けて決めることに。


お店で色々見せていただき

どれもステキで悩みましたが


無事ヴィンテージアルハンブラの
ネックレスとピアスに決まりました♡



イエローゴールド、
マザーオブパールです✧‧˚

ネックレスのチェーンも
キラッキラ!ですごくキレイ.*・゚


ネックレスorピアスと思ってたのに
合わせて付けたらかわいすぎて...
選べなかった〜昇天

2個購入する予定はなかったのですが
片方は自分で買えばいいか!と
思い切って買っちゃいました笑い泣き


担当してくださった方が
ネックレスもピアスもいくつか出して
色味を選ばせてくれて

真っ白もかわいかったけど
ピンクとグリーンがかったものを
選びました✧‧˚


スウィートもかわいかったのですが
思っていた以上に小さく感じて、
物足りなくなりそうでヴィンテージに花

トリニティリングもそうでしたが、
私は迷ったら大きい方を買うタイプですグッ


ピアスはヴィンテージの方が
挟む感じの留め具で↓



外れにくそうなのも決め手の1つかな


スウィートは普通のキャッチでした気づき

スウィートサイズのピアスも
仕事でも着けられそうなサイズ感で
すごくかわいかったです♡


マザーオブパールは水に弱いらしく
夏の時期は特に取扱注意とのこと注意

そう聞くとダイヤかギヨシェが
良かったかもと思ったけど、
かわいさに勝てず。笑


一生物の記念ジュエリー、
大事に使います♡

快くプレゼントしてくれた夫に感謝お願い


───────────


ヴァンクリも6月4日から値上げとのことで、
3月中に行ってて良かったです...!!

夫が平日に有休を取ってくれたので

子供を託してササッと行ってダッシュ


事前にネットで予約出来なくて
お店に直接行って予約。
平日でしたが1時間くらい待ちました


どのブランドも値上げ値上げで
庶民には手が届かなくなりそう笑い泣き

たまには自分へのご褒美を買えるように
お仕事頑張らなきゃオエー



最後まで読んでくださり

ありがとうございました

‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥