こんばんはスター



今日は節分ですね節分



仕事休みの夫が

夕飯を用意してくれていて、

鍋と恵方巻きをいただきましたスプーンフォーク



写真撮ってないけど

ケーキも買ってきてくれてて

(ずっと食べたかったお店の!

嬉しかった〜ショートケーキ



とっても美味しいケーキでしたよだれ飛び出すハート



─────────────



職場の人と豆まきの話をしていて

なんか話が噛み合わないぞ?と思ったら、


その方は、豆まき=大豆をまく

私の実家は、豆まき=落花生をまく


という認識の違いによるものでしたびっくり



地域や家庭によって

異なる文化(?)があって

おもしろいなぁと思う今日この頃です気づき




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




今更ながら、

うさぎ占いやってみました気づき



椿が好きなので

つばきうさぎをチョイス♡




 

 

金運UP嬉しいニコニコキラキラ



いっそお給料上がらないかな爆笑


 

 

 

 

 

 



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




一つ前の記事に書いた

気になるGU春ニット、





今日から2月5日まで期間限定価格で

500円お安くなってました乙女のトキメキ



元々もお安いけど、

2着買っても3000円って安すぎますねハッ



本当は今日仕事帰りにGU行きたかったけど

疲れてヘロヘロだったので断念しましたアセアセ



明日こそ、試着しに行きたいダッシュ





最後まで読んでくださり
ありがとうございました
‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥