昨日Upしたつもりのブログが
ねむっておりました~( ˊᵕˋ ;)💦

昨日のブログになりますが
読んで頂ければ幸いです

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

今日はブロ友さんが車を出してくださって
天川大弁財天と洞川温泉へ

天川大弁財天では
大例祭が行われておりました




たまたま能堂にて
能楽奉納を拝観することに

が、私が酷い咳込みに襲われて
途中で退席することに💦


天川を後にして
洞川温泉へ

昼食はあまごセット

天川でとれた川魚に
名水でつくられたお豆腐におにぎり

美味しかったです


龍泉寺へ

なんと写真忘れました💦

キレイなゴロゴロ水がわきでていて
湧き水を頂きました

こちらで
一目惚れの御朱印帳に出会いました


龍が立ちのぼる絵をみて
やっぱり剛くんを思ってしまった

剛くんの龍は今なお
ジャニーさんが旅の途中でしょうかね

大弁財天さんの
五十鈴とともに…

天川さんの
空気、水、川の流れの音、
ひぐらしの鳴き声、風

自然の美しさとパワーに
気持ちもきよらかに


帰りの車中は
KinKiちゃんのアルバム曲流しながら
オタ話にたくさん花が咲いて
楽しい時間でした

神さまに導かれないとたどり着けない地に
ありがたくもまた
こうしてたどり着くことができて
ブロ友さんには感謝でいっぱいです

お付き合いくださったブロ友さんも
楽しい時間をありがとうございました!

また、
お会いできる日を楽しみにしています

╰(*´︶`*)♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

今朝起きたら
声が出なくなっておりました

咳のしすぎ?!
騒ぎすぎ?!
喋りすぎ?!

母親に相当呆れられました( ̄▽ ̄;)

楽しかった証

みなさん、ありがとう  (*^^)v