おはようございます!
大阪へ向かって出発しました!

昨夜は遅くまでクッキー作ってた!

美味しくないけど
美味しくないけど←2回言う
なんかケリーライブの記念になるものを
自分で作ってみたくて

名古屋ライブからの第2弾!
私の思い出づくり


どうしても
ジャニーさんクッキー作りたくてね

光ちゃんの描いたジャニーさんに
スポットライト浴びたイメージで

ぶきっちょな私の精一杯です
愛は込めてみました( *˘ ³˘)♡♡♡

似合わないのに
マニュキュアして
つよちゃんみたいに巻き髪にして…

何年ぶり?!


したらば
つよちゃんは刈り上げ?!💦

いいんだぁ
私の今のテンションは
こんな感じですぅ

オーラスバンザイ🙌🏼