未来へ…

テーマ:
昨夜の熱い想いが冷めやらず…

もう君以外愛せない

夏のTVでは光ちゃんが
TVの向こう側のツヨちゃんへ
歌った歌

Partyでは
離れ離れになりながらも
一緒に歌いたいと願った歌

ドリフェスで
ようやくftr出逢えた歌

そして
またTVでftrの並んで歌唱する姿を
みせてくれて

約束通りに
戻ってきてくれたんだね
嬉しくて嬉しくて…


綺麗で
尊くて
ありがとうしかないなぁ

DESTNY
ファンじゃない人は
新曲っていつ発売⁈
って思うよね

発売予定も発表されていないけど
歌ってくれたんだね

もちろん
必ず近いうちにお知らせが届くと
信じてますよ

Look forward to our future !

ボク達の未来を楽しんで
ってメッセージだね

なんだか
前へ前へ進むKinKi Kids が
今まで以上に素敵だなと


いろいろ嬉しい情報も…
いつもありがとうございますニコニコ




ジャニーズカウコン発表ありました❗️
事前収録かな?
忙しい中ありがとうございます
どうか無理せずで…




ドヤ❗️
またまた賑やかな38歳


SONGS様❗️
ありがとうございますおねがい
明日、チェックですね!
←今日でした!失礼しました!(訂正)



発売前日に10万枚超え
おめでとうございます

たくさんの方に
手に聴いていただきたいです

45+2の宝石が詰まった宝石箱です

{70333E29-A9BD-4E01-B968-3AC8A79FA67B}



AD