名古屋の初日ライブ終わりました。

楽しかったというより、
楽しませてもらうというより、
自ら楽しみました。

私のライブの願いが叶いました。
ftrにありがとうを伝えること。
全身でありがとうを、
伝えられました。

ラスト、なんねんたってもで
剛君が泣かれました。
(ツイッターには書き込みがないので
私にだけそうみえたのかもしれません)

私にみえたあの涙は、
大切な相方と大切なファンと
みんなでひとつになれた涙だと
思っています。

Love Fighterの更新は
ライブ終了後に知りました。

ペンライト買いましたが、
使ったのはジェロマだけです。
あとは、やっぱり
clap hands
手がしびれています
声もかすれています
腰も痛い汗
汗いっぱいかけました

体中でライブを楽しみました。

ftrから、ご褒美の言葉頂きました
「名古屋どぉしたぁ〜⁈」
「今日は、本当に楽しかったよ」

ずっとファンでよかったです
これからもずっとファンです
ftrが115歳になってもずっと大好きです
(参加された方しかわからず、
ごめんなさい)


ftrからファンに「ありがとう」
ファンからもftrに「ありがとう」

ありがとうの花束ができたライブでした

なんねんたっても
ずっとずっと忘れない思い出に
することができました。

何度でも、ありがとう

{5450EABB-2324-474B-B80D-F3EC16C18FED}