出張、最終日!

昨夜は、
長い1日が終わって、ホテル戻って、
皆さんのブログ廻りながら、
コンビニ弁当

皆さんのブログみるのが楽しみで、
疲れた〜とか
さみし〜とか
感じないおねがい


皆さんのKinKi愛って、ハンパない爆笑

やっぱり、愛はパワーだよビックリマーク

ブンブブーンのレポとか、
毎週、どんだけ時間割いて
書いてくれてるの?
頭が下がりますおねがい

どこから、こんな情報が!
ネットワークがすごいびっくり
皆さんのおかげで、
番組予約や雑誌購入もバッチリウインク

宣伝看板やトラックとか
いち早く貼り付けてくださる
これ撮るのに、
早起きしたんだろうなぁ
って、地方人間の私は、
ただただ感謝笑い泣き

KinKiさんのどんな一瞬も見逃さず
愛溢れるコメントの数々
時には、大丈夫かぁ!
なんて愛情表現も!


みんな、心からftrのこと
愛してるんだなぁ

ftrの素晴らしさを分かち合う事に
全身全霊をかける愛の伝道師
大げさですか〜てへぺろ

ツアタイの
We are KinKi Kids  
〜Tuyoshi & Koichi 〜

ずっとずっとftrを見守ってた
ファンが願っていたこと

何よりのご褒美になりました

ジャニーさん、ありがとう〜

これだけで、
ファンって、泣けるんです
書いてたら、本当に涙溢れてきました

ヤバイです
これから、出勤なのに
化粧グチャグチャ



私が、ブログ始めた理由

いつも楽しませてくれている
bloggerの皆さんに
ありがとうを伝えたかったから


ブログ始めた時は、
何をどうやって書くの?って

先輩方のマネさせて頂いてますおねがい

最近、わかったこと
難しく考えないで
自分のKinKi 愛を
ストレートに書いたらいいんだ

考え過ぎず、
私の生活の一部になっている
Kinkiさんへの思いを
これからも綴らせていただきます

光一さんいわく、
「ご年配の方」になるので、
かなり思い出話が多くなりますが、
お付き合い頂けると嬉しいデス


話、それますが、

「なんねんたっても」

堂島さん、
KinKiに作った曲って言われますが、
KinKiのファンにとっての曲にも
なってます音譜


思い出って好きさ
いつのことだか思い返す
笑ってたり、泣いてたり、
心に映すだろう
 …

なんねんたってだって
色褪せないってことがあるよ

なんねんたってだって
大事にしたい気持ちってあるよ
胸ん中、抱えていたい
なんねんたっても

生涯晩年になって思い返したいんだ
鮮やかな場面を
できるだけ多くの今日という日を


明日は、ついに名古屋ライブ

なんねんたっても
ずっと忘れない思い出の日に
なりますように


{B6507D82-695A-41D2-A378-93DF391D7C98}