「昨日のデートすごい楽しかったでぇす♡」

先程、2週間前に親御様より、ご相談があって、お預かりさせていただいた35歳のI様(女性)から交際報告のお電話がありました。

1か月前には、本人が結婚についてどう思っているかわからない。

と、お嘆きになっていたお母様のお顔を思い出すと、私達まで、

本当にうれしくなってしまいます。

 

どうせ、うちの子はと、あきらめているお母様!

一緒に夢を叶えませんか

 

交際中!

テーマ:

交際に入って、2か月になる男性会員さんが来社されました。

着実に距離は縮まってきているようですが・・・。

次のデートは、人の多いところへお出掛けとの事。

「迷子になってもいけないので、手をつないでみましょう。」

とアドバイス。人混みに紛れそうな彼女を優しく

「大丈夫?」とお声がけしながら・・・自然と触れ合えます。

交際の様子を聞いていると、とてもいい雰囲気です。

いいご縁であれば、先に進んでいくようにアドバイスを

していくことが私達仲人の一番の腕の見せ所です。

それにはまずは気の合う方と出逢わないといけません。

毎日の生活の中で出逢いがないという方多いです。

どんな方が活動しているか見に来てください。

親御さんのご相談も受け付けています。

お気軽にお電話ください音譜

新年度がスタートし、まもなくゴールデンウイークがやってきます。

一年で一番過ごしやすい楽しいお休みです。

交際中の男性会員さんは、楽しいデートプランを提案して、

いつまでも思い出に残る素敵なゴールデンウイークを過ごして下さいビックリマーク

いいプランが思いつかない時は、いつでもブルーローズへご連絡くださいね。

女心をつかむ恋の矢

男心をつかむ恋の矢(胃袋をつかむ!)

いろんな策を考案します。

私達のアドバイスを、素直に聞いてデートに挑んだ女性会員さんは、今月プロポーズをお受けすることになりました。

おめでとうございます!!

会う前から「カッコいいですよねドキドキ」と、ワクワクだったお相手と

交際になり、何度もデートを重ねること3か月。

先方から、彼の結婚の意思を聞いた時は、私たちスタッフ一同、本当に心から嬉しかったです音譜

末永くお幸せにラブラブ