この前は、マンモグラフィー。。。

そして、昨日は触診へ。

 

 

嫌~な嫌な、乳がん検診がやっと

終わったわ・・・照れDASH!DASH!DASH!

 

 

今日も暑いけど、昨日も・・・

 

 

 

 

暑かった!!

 

 

 

 

 

 

暑い中自転車でブイーーーンと

行ったんだけど、日除け手袋が

暑くて、途中で脱ぎ捨て・・・

 

麦わら帽子も、あと一息という所で

脱ぎ捨て・・・

 

 

着いたクリニックでは・・・

 

 


滝の汗。

 

 

 

もう、ダラダラ。

 

 

ダラダラなの・・・滝汗

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

何とか汗を拭きつつ、乳がん検診を

終え、クリニックを出た後は・・・

 

 

暑くて暑くて、・・・軽く熱中症を

感じ、近くのスタバへ!!

 

 

今回寄るつもりなかったのだけど、

あまりに暑さで、フラフラしちゃて。

 

 

で、

予定外のスタバでこれ♡

下矢印

 

 

レモンのフラペチーノ~🍋。

マンゴーとオレンジ?のケーキ。。。

 

 

なんだけど・・・写真、ボケてたのに

気付かなったくらい、

 

暑さで・・・

 

私のほうが

ボケてたみたいよ~笑い泣き

 

 

 

いつも、フラペチーノは冷たくて

って思いながら飲むのに、

 

 

 

 

今日のフラペチーノ

温いわぁ・・・

 

 

 

 

って一瞬感じちゃったくらい、、、

私、暑さでイカレてたわよw。

 

 

 

 

温く感じるから、ごくごく飲んで

たら、急に、頭がキーン!ガーン雷

 

 

 

 

フラペチーノが温いなんて訳ない

ってのに、や~ね・・・チーン泣

 

 

 

それでも、フラペチーノがキンキン

に冷たいとは感じなかったから、

スタバで避暑できて良かった♡ニヤニヤ拍手

 

 

 

今回は、TSUTAYAと一緒のスタバ

だったから、思いがけず、Tポイント

使えたから、割引で飲めたのも

 

 

ラッキー☆

 

 

 

 

さて・・・

 

乳がん検診で今回は、近くにできた

新しいクリニックに行ったのだけど

 

初めて、乳房模型でしこりの見つけ方

っていうのを、教わったの。

 

・ ・ ・

 

 

なるほど・・・。

 

 

でも、一人でちゃんと見つけられるか

って思うと、自信無いから、こういう

定期的検診って、大切なんだわって

感じた日になったわよ。

 

 

 

それにしても・・・

もう、若くない身の上としては、

 

 

 

 

暑い日の自転車は・・・

危険だわ・・・おいで笑い泣き泣