☆ これは凄いですよ!!! | ブルーリバーブログ BLUE RIVER BLOG

☆ これは凄いですよ!!!

またまたまた山倉です。

こんばんはパー




アメ車って樹脂パーツ多くないですかはてなマーク

だいたいの車種に必ずありますよね?樹脂パーツ。

マッチペイントしてたらいいんですが、樹脂そのままだと

日に焼けてすぐに白っぽく変色しませんかはてなマーク


タイヤワックスとか塗ったら真っ黒にピッカピカになるんですが、

一度、雨雨降ると、黒い筋になって流れ落ちますよね汗


特にハマーH2とか樹脂部分が多いですよね。

そんなアメ車の樹脂パーツに救世主が現れました合格


これ見て下さい目

ブルーリバーブログ   BLUE RIVER BLOG
いやみじゃない黒さとテカリキラキラ


一度塗ると雨にも負けず風にも負けない強い表面を形成しますDASH!



施工は簡単。付属の専用スポンジで塗って、しばらく置いて乾拭きするだけ音譜

ブルーリバーブログ   BLUE RIVER BLOG


ブルーリバーブログ   BLUE RIVER BLOG


ブルーリバーブログ   BLUE RIVER BLOG

吉田君が持ってる、これですキラキラ





騙されたと思って試してみてください合格





こちらから購入できます。

☆ワコーズ スーパーハード■樹脂用耐久コーティング剤

もちろん全国通販OKですよチョキ


注)騙されていても山倉は責任持ちません(笑)