こんばんは!






朝方の柚の寝言
「んー!ママもぅ嫌い!!」
でした
Σ(OωO )

私が一体何をした!?






昨日からの目眩
今日は朝から
良くなる事無く
ずっと続いていました


少し寝返っただけでも
ぐらぁ~~
っとして

トイレに行こうと
立ち上がると
ぐるぐる回った後の様に
平行感覚無く
ふらふらして
気持悪くなってしまって
食べ物飲み物も
喉を通らずガクリ(黒背景用)




さすがにヤバイと思い
夕方、旦那さんに
病院に連れて来て貰いました
病院



そしたら

「この状態じゃ家に帰っても大変でしょ」

と2、3日入院する事になってしまいました
ううっ...汗






点適してもらって
いくらか目眩は
おさまったものの
まだまだ
クラクラ続いてます汗;;


これを機会に
ゆっくり休みたいと思いますにへ

ちょっと
いや
かなり寂しいけど…





今、旦那さんからのLINEで

「柚泣きべそしてるぞ
ママいなくて寂しいって」

と来ました
(*´︶`*)



病院から帰る時も

「柚がママ困らせるから
入院する事になったの?」

と涙目になってたらしいです



いつも小憎らしい事ばかり
してるけど
可愛い所もあるんだな~

煌ちゃんは
もう寝ちゃったらしいケド
( ̄∀ ̄;)






今日も
ブログを見に来て
くださって

ありがとうございます!

















それでは!
またあひる



オヤスミなさい!
黒猫星