#ジャニーズで一番好きなグループ | hana'shouse

hana'shouse

YouTubeで動画投稿をやってます。

https://www.youtube.com/channel/UCXlJ8K8svMVACaeU8Dck4Jg

更新した動画の裏話だったり、自分が興味がある事を更新していくつもりです。
宜しくお願いします。

ジャニーズで一番好きなグループ

 

 ジャニーズのアイドル達は昔からいて当たり前で普通に好きって感じの人間ですが最近ハマってるのがSnowManかな。


今1番好きです。

それスノ毎回見てます。


格好良いのに面白い人が好きな私にはドンピシャなグループですね。

 

 なにわ男子も歌の時はめちゃくちゃキラキラしてて、これぞアイドルって感じなのにしゃべると関西の人っぽい感じ?っていうんですかね。

歌の時と喋ってる時のギャップがあって好きです。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する