おはようございます!





こちらは、まだ桜はチラホラ、、




今日は雨です。。。






アイドルのお話しです。






娘の大好きなグループが、

お名前変わりました。





31日の、名前と、メンバーが、卒業の

配信ライブを見ました。

改めて聴いたら、

めちゃくちゃ沁みる歌詞ばかりで、

娘は、沢山の曲から元気をもらっていたのだろうな。

と、彼らの楽曲を聴いて思いました。




メンバー一人ひとりの挨拶にも

涙しちゃった。悲しい




幼い頃から、一緒で

切磋琢磨しながら、頑張ってきたんだよね。

ドームを目指してきたよね。



マリウス君が卒業してからも

彼のことを大切に大切に、

大好きなままで、、

ライブでも、思いは5人のままで。




配信ライブ後のファンクラブ配信では

マリウス君も、登場して一緒に歌うなんて、

なかなかないですよね!!



  


からの、

1日の新しいグループ名発表には

ぐっときました。 

賛否両論ありますが

5人の思いと、ファンの思いを一緒に持ってきてくれたグループ名。

マリウス君が卒業する時に作られた楽曲。グループ名となった曲は、本当、ぐっときます。





ただ、大荒れしたのは

その後。





新しいメンバーを募集。





凄く驚いた!!

けど、3人の迷いながらも、チャレンジする気持ちだったり、決断した経緯を知るうちに、

がんばれ!って思いです。




もちろん、ファンの方は複雑ですよね。。

それでも、大好きな彼らが決断した事を支持するのも、離れるのも、

ファンが決めること。

ただ、あからさまに叩くのは、やめてほしい。。



とある記事より、、






娘はというと、凄く冷静だったな。

ただ、

3人のツアー終わったら担降りする人多いかもアセアセ

ってLINEきた。



娘って、大好きなメンバーが

最近、熱愛発覚!ってあって。

私、大丈夫!?って心配でLINEしたら



むしろ嬉しい!!

あんな可愛い子を!よくやった!!

って思ったよー!

って返事に、さすが!って思ったよ笑い泣き




新しい道を進み始めた彼らに幸ありますように!!