こんばんは^ ^




寒暖差が、体に沁みるお年頃!!

今日は仕事の帰りに喘息の定期通院で。

花粉症はあるけど、喘息は落ち着いていて、吸入も少なくなりちょっと嬉しい!




仕事は、先日、卒園式で。

やっぱりね、、赤ちゃんから見ていた子達が、

あんなに立派な姿を見せてくれるから

毎年、毎年、わかっていても、

感動。。。

長い子で6年。

大きくなったなぁ。。って、、。




そしてこの一週間後には、

もう新しい子達が入園する訳で!!




だから、今のクラス、

新しいクラスと、ドタバタしてます。

今のクラスの子の中に、今週いっぱい、

とある感染症で、お休みの連絡が。

全員で、このクラスで一緒に過ごせないのが、寂しいなぁ。。




毎年毎年、このクラスをもっと見たいな。。

ってところで3月になるからね。

秋の運動会あたりから、クラスの絆が深まり成長が大きく見られて、

今のこのクラスも、はじめは、緊張していた子達だったのに、どんどん仲良くなれて、本当に本当に、楽しかったし、可愛かったし、こんなおばちゃん先生に沢山甘えてくれてありがとう!!




あと数日しかないけど、目一杯楽しんで、 

子どもたちが不安のないよう

次の担任の先生に、しっかり引き継いでいきます!!

(バタバタしていて、引き継ぎが、、えーん)




音楽話しでは、

私も、、ささやかに、

春のファン祭りしました^ ^

ささやかな回数なんで、

プレイリストばかり!だったけど、

一番はじめに、大ちゃんで、心はホカホカよ爆笑




仕事行く時、

通り道にね、とある理容室があって。

お一人で経営している?

たまたま前を通ったら、出てきた理容師さん、

雰囲気だけ!顔はもちろん違うけど!

華奢で、細くて、雰囲気が、少し大ちゃんに似ていて、

私のささやかな幸せここにあり!笑

しかも、最近気づいたんだけど、お店にギター飾ってあるの。

ギター好きな人に悪い人はいないわ。って勝手に思ってるから、余計に気になってる私です!笑

息子にぜひ髪を切りにいってほしいんだけど、、

息子は、いつも美容室なのよねーアセアセ




大ちゃんのギター弾く姿、近い未来に

見たいな。

さとっちゃんと、ギュインギュインしてほしいな。



そんな思いを馳せながら、ライブを待ちます♪




カバー画像は、いただきもの。が、お髭ってことで、テンション上がりました^ ^