おはようございます♪




少しずつ、夜が明けるのが早くなり、

春が近づいていると感じる朝です。




昨日のバレンタインは、、




我が家は、

こちら。。。




はい、ドーナツ。笑




そしたらね、意外に旦那と長男は

喜んでくれた!たった一つずつのドーナツを!!

もっと買ってきてあげれば良かったかな。汗

私も、食べた!

末っ子は、普通のチョコが苦手。

私が3歳までは、チョコ食べさせたくない思いから、

苦いよー!と言ってたら

3歳になり、解禁しても、にがい、にがい。

って食べない。(そりゃそーよね。ごめんね。)

で、、そのまま食べない成人になってしまいましたアセアセ


いちごのチョコは食べるので、

それっぽいドーナツを置いといたら、

今朝冷蔵庫に入ってたわ。

しかも、夜中に帰宅して、明け方、

スノボ行ってくるー!って出かけたよー笑い泣き




私がドーナツいただきますチュー




バレンタインといえば、

春畑さんはXで、TUBEのこと呟いていて。

ヒゲダンの大ちゃんからは、水ラブからのメッセージあって、(大ちゃんが、、。なるほど!!そうか、ちゃんまつくん。。私も、きちんと見てみようっと!)

反対に、バレンタインプレゼントをいただいた気分!!





大好きなギタリストさん♡

ライブでお会いできる日を心待ちしています!!





春畑さんには、10代の頃、

手作りバレンタインを、ライブ前か後にスタッフさんに渡したりしてたの、懐かしく、恥ずかしく、ヤバいファンだったなぁ。と思い出します!

絶対に食べてもらえないのに、17歳、何も考えず勢いだけで、怖いもの知らずだったね。笑!!






記事のカバー画像は、

大好きな葉っぱの切り絵作家さん。

リトさんからお借りしました。