おはようございます!



また新しい1週間が始まりました!

始まりの朝に、、

関東は雪予報。。





関東の雪は、北国の雪とは比べられないほどの少しの積雪量かと思いますが、、

年に1度か2度だからこそ、、関東は雪への備えがあまりないから

大慌てなんだと思いますアセアセ




私も、朝は自転車で行くけど、

帰りは雪が降ってたら、バスかなー。




何より怖いのは、次の日!

雪が凍っているから、本当に怖い!!

晴れたらあっという間に溶けてしまうからそれはありがたい。

日々、雪の中で生活されている方々は、本当に凄い!





海沿いの我が家は、案外、

雨になる事が多いから、それを願います!

園児ちゃんたちには、本当の雪を見せてあげたいけど、、複雑だわー!!

保育中に少しの雪でも、降ってきたら、

冬の自然を味わえる経験を!!と、

クラスで変わるがわる、雪を見せて触れさせてあげてます!





さぁ、今日はどうかな、、。





外は寒いけど、

心が温かくなる音楽を聴いて出勤します♪






皆様もお気をつけて!